2010年10月30日

10月のイベント&修了生

いきなり寒くなったり台風が来たり……
荒れ模様の10月後半でしたー。

それでは、10月のイベント報告です。こちらー

そして、11月のイベント予告はこちらー


そして、修了生です。
かわいいベーシッククラスかわいい


PA210374.JPG

ぷーすんちゃん。10ヶ月。
お外が苦手でわんちゃんも苦手でしたが、
クウには少し慣れました。
待てもがんばりました!

posted by wizmurakami at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

こまいぬ

SH3C0078.jpg教室の前でこまいぬ。まねき犬のほうがよかったかな。
posted by wizmurakami at 12:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

消しゴムはんこ

SH3C0076.jpgラブラドール2種類。だんだん上達してます?
posted by wizmurakami at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

10月のイベント

ひきつづき、10月のイベントのお知らせです。

今月のイベントは10/17と少し早めなので、お申込はお早めに!

チラシはこちら

クウとわたしもドッグダンスショーに登場します。
大丈夫かしらあせあせ(飛び散る汗)

温かい目で見守ってくださいexclamation


posted by wizmurakami at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の修了生

こんにちは。
寒くなったり暑くなったり、着る服装に困る時期ですねー。
うちのわんこたちも毛がぼさぼさ抜けております……。

さて、あいかわらず月一更新になっておりますが、
先月の修了生のご紹介です。

かわいいベーシッククラスかわいい


turutafaran.JPG


  ファランちゃん10ヶ月。
  パピークラスから通って頂いて、ベーシックも修了。
  マテが得意になりました!
  









かわいいアドバンスクラスかわいい


amaikeigi.JPG


  イギーちゃん。1歳。
  おっとりしたイギーちゃん。
  マットへの遠隔訓練をがんばってくれました!





これから行楽の季節、わんちゃんとたくさん遊びに行ってあげてください!
posted by wizmurakami at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

