2011年07月06日

6月の修了生-2

引き続き6月の修了生のご紹介です。

かわいいデーキャンプかわいい


ぷっちょ.JPG
  ぷっちょくん。
  拾い食いがお悩みだったぷっちょくん。
  おやつを目の前にしてもしっかり待てるようになり、
  ヒールをしっかり練習することで、
  お散歩中の拾い食いも減りました!




てんのん.JPG
  てんくん(左) のんのんちゃん(右)
  お父さん犬てんくんと、娘犬のんのんちゃん。
  てんくんは今回のデーキャンプで初めてフセができるようになりました!
  他の娘さんたちから遅れを取りましたがお父さんもやったよ!
  のんのんちゃんも2回目のデーキャンプで、
  他のわんちゃんがいてもしっかりマテやヒールができていました!



かわいいパピークラスかわいい


ちか.jpg
  ちかちゃん。
  なかなかいたずらっこのちかちゃん。
  パピークラスでおすわりやふせ、まてなど、
  お母さんの指示をしっかり聞けるようになりました。
  引き続きデーキャンプでハウストレーニング、
  お留守番慣れのトレーニングをしています。


かわいいお散歩訓練かわいい


カイ.JPG
  カイくん。
  わんちゃんが大好きで、
  お散歩中にわんちゃんに会うと大興奮でしたが、
  他のわんちゃんと落ち着いてすれ違ったり、
  一緒に待てができるようになりました!
  引き続きトレーニングを続けます!




 
posted by wizmurakami at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。