2011年09月06日

8月の修了生

こんにちは。
少しずつ日が落ちるのが早くなってきて、
心なしか散歩のときの暑さもましになって来たようです。

などと落ち着いた雰囲気をかもし出してみましたが、
あれ? おかしい。2ヶ月更新してない。

7月はむらかみ担当の修了生のわんちゃんがいなかったんですねー。
(修了生いなくても更新しなさいよ)

気を取り直して、8月の修了生を紹介していきましょう!

かわいいデーキャンプかわいい




マシュー.JPG       

  マシューくん。
  ちょっと怒りっぽかったマシューくん。
  デーキャンプで、他のわんちゃんがいてもリラックスして
  一緒にくっついて寝られるようになりました。
  引き続きデーキャンプがんばります!



知佳.JPG    
  
  ちかちゃん。
  7月にパピークラスを終了したちかちゃん。
  デーキャンプでパパとママから離れて過ごす練習しました。
  マットでの遠隔操作にも挑戦!
  引き続きデーキャンプでがんばります!





かわいいベーシッククラスかわいい


ワルツ.JPG   

  ワルツちゃん。
  最初は警戒心の強かったワルツちゃんですが、
  ベーシッククラスに通って、
  ご家族以外の人や、ワンちゃんにも慣れてきました。
  






 今度はなるべく早く更新しますー(そればっかり)

posted by wizmurakami at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

