2011年12月09日

いつのまに

はっと気づいたら12月じゃないですか。

あいかわらずブログを放置しているむらかみです。

来年からはこころを入れ替えて、とか、去年も言っていた気がします。

あいすみません。

では気を取り直して、
前回の更新以降に修了されたわんちゃんたちの紹介です。


かわいいベーシッククラスかわいい


アリス.JPG

  アリスちゃん。
  なかなかお外で歩いてくれないアリスちゃんでしたが、
  ヒールの練習をして、お散歩にも出られるようになりました!








らいぞう.JPG

  雷蔵くん。
  甘えん坊でパパ・ママから離れたくない子でしたが、
  待てもしっかりできるようになりました!







かわいいデーキャンプかわいい




ひめ.JPG


  ひめちゃん。
  わんこ嫌いのひめちゃんでしたが、
  デーキャンプでお預かりしている間に出会ったわんちゃんとは
  徐々に仲良くなれました!










シェルマシュー.JPG

   マシューくん(左)
   デーキャンプ2周目です。
   わんこと接するのが苦手でしたが、
   デーキャンプでいつも一緒のシェルとは一緒に寝たり
   こんなに近くで待てもできるようになりました。





posted by wizmurakami at 13:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 06:50
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 13:25
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 03:33
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 09:36
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。