2011年07月06日

6月の修了生

こんにちは。
まだ梅雨明けしていないようですが、
暑い日が続きますね。
飼い主さんもわんちゃんも熱中症にはお気をつけください!

それでは、6月の修了生のご紹介です。


かわいいベーシッククラスかわいい


わんすけ.JPG
  わんすけくん。
  はじめてきたときは、キャリーの中からなかなか出れない
  引っ込み思案な子でしたが、
  ベーシッククラスが終わる頃には
  すっかり教室や他のわんちゃんに馴染んで
  元気に遊べるようになりました!




りゅうたろう.JPG
  りゅうたろうくん。
  おうちでの吠えが悩みだったりゅうたろうくん。
  お母さんにも頑張って頂いて、
  吠えることが随分減ったそうです。




あずき.JPG
  あずきちゃん。
  シャイでマイペースなあずきちゃん。
  ちょっとお外が苦手でしたが、
  教室に来るときは嬉しそう、とお母さんも喜んでくれました!



あんず.JPG
  あんずちゃん。
  甘えん坊で、お母さんから離れるのが大の苦手でしたが、
  ハウストレーニングや、マテの強化で、
  少しずつお留守番ができるようになって来ました。



posted by wizmurakami at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

卒業生紹介!

かわいいレオンくん。デーキャンプ

レオン.JPG

 3ヶ月からデーキャンプに挑戦!
 他のわんちゃんと一緒でもしっかり待てもできました!




かわいいルフィくん。パピークラス。

ルフィ.JPG

 最初は少しシャイだったルフィくん。
 4回のパピークラスが終わる頃には積極的になりました!




かわいいモカちゃん。パピークラス。

モカ.JPG


 元気一杯のモカちゃん。
 おすわりやふせを覚えて、落ち着きが出てきました!






かわいいくろべえくん。ベーシッククラス。

くろべえくん.JPG

 なかなかやんちゃなくろべえくん。
 甘がみがおさまってきました。







かわいいカイくん。ベーシッククラス。
カイくん.JPG


 人や犬が大好きで吠えていたカイくん。
 集中力がアップして、吠えの予防に効果がありました!








かわいいカールくん。アドバンスクラス。

カール.JPG


 マイ台持参で遠隔訓練に励んでくれました。
 引き続きレベルアップを目指してお外での訓練に挑戦します!







かわいいルーシーちゃん。ベーシッククラス。イギーちゃん。アドバンスクラス。


イギルシ.JPG

 同じおうちで飼われているルーシーちゃんとイギーちゃん。
 少しお姉さんのイギーちゃんはアドバンスクラスを、
 ルーシーちゃんはベーシッククラスを修了。
 次は二匹同時のお散歩を目指してお散歩訓練に挑戦します!
posted by wizmurakami at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変ご無沙汰しております……。

気がつけば、3ヶ月放置しておりました……。

いやあ、4月末のドッグダンス競技会で頭がいっぱいでなにも手につかず……

なんて言い訳はいけませんね……。

ちなみに競技会ではこんな感じでした。

ドッグダンス持来縮.jpg

得意の「持って来い」もダンスに活用!


ドッグダンスウィーブ縮.jpg

この緑とオレンジのちょっとどうかと思う衣装は、曲が「NINJIN娘」だからです!

posted by wizmurakami at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

1月の修了生

続きまして、1月の修了生です。

かわいいベーシッククラスかわいい

P1310427.JPG
 ライくん(右)
 パピークラスに続き、ベーシッククラスも修了!
 左のイチゴちゃんはライくんのお母さん。
 イチゴちゃんも、以前アドバンスクラスまで受講してくれました!
 親子二代に渡ってがんばってくれました!


posted by wizmurakami at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント報告とイベント告知

2月も残すところ1週間程度になりました。
ごぶさたしております、村上です。

遅くなりましたが、1月のイベント報告です。

そして、2月のイベント案内はこちら
画像クリックで拡大します。
もう来週の日曜日です。
トリック講習はまだまだご参加いただけます。

そして、できたてほやほやの3月のイベント案内はこちら

ぜひ遊びに来てくださいー。


posted by wizmurakami at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

12月のイベント報告

おまたせしました、12月のイベント報告はこちらです!
posted by wizmurakami at 14:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

1月のイベント

下の記事が弱冠わやなことになってますが……。
直す気力がないのでそのままいきます!ふらふら


一月のイベントの告知はこちらー。

12月のイベント報告はしばしお待ちをー。
教室の掲示板にはもう貼ってますー。
posted by wizmurakami at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年が越せない!

こんにちは。
おそろしいほどの放置っぷりです。
村上です。

言い訳はすまい。
さっそくこの放置の間にもがんばって修了してくれたみんなを紹介していきましょう!

かわいいパピークラスかわいい

PC060413.JPG
 ライくん。
 元気一杯だけど、ちょっとこわがりさんの男の子。
 さびしがりなのでまだ待てが少し苦手です。
 ベーシッククラスでさらなるステップアップを目指します!



PC060409.JPG
 小太郎くん。
 なかなかのわんぱくくん。
 パピークラスでがまんの心を勉強しました(笑)
 しぶい男を目指してがんばって!




かわいいベーシッククラスかわいい

PC020401.JPG

 ころんくん。
 おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの、なやんちゃくんでしたが、
 トレーニングを通してパパママの指示に従えるようになってきました。
 






PB080384.JPG
 アダムくん&イブちゃん
 シェルティじゃありません。
 ラフコリーという大型犬。
 体は大きくても心は体! 
 二匹でわちゃわちゃしていましたが、
 ヒールをがんばってショーにも出場したそうです!



PB070380.JPG
 ヴァルトくん。
 元気でパワフルな男の子。
 お散歩がたいへんとのことでしたが、
 最後はぴょこぴょこしたヒールがおうちにお姉ちゃんに大うけでした。





かわいいデーキャンプかわいい

PA310378.JPG
 こてつくん。 
 二回目のデーキャンプでさらに落ち着きが増しました。
 他のわんちゃんの一緒の部屋でもしっかり待てができるようになりました!




かわいいお散歩クラスかわいい

PB280390.JPG
 カールくん。
 ベーシッククラス修了後、お散歩クラスで、お外を歩く練習。
 お店の駐車場や、敷地の周りで、人やわんちゃんとすれ違ったり、
 信号待ちをしたりとがんばりました!
 今はアドバンスクラスに挑戦中です!





長くなりました。
来年はこまめ更新を目指します!

posted by wizmurakami at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

10月のイベント&修了生

いきなり寒くなったり台風が来たり……
荒れ模様の10月後半でしたー。

それでは、10月のイベント報告です。こちらー

そして、11月のイベント予告はこちらー


そして、修了生です。
かわいいベーシッククラスかわいい


PA210374.JPG

ぷーすんちゃん。10ヶ月。
お外が苦手でわんちゃんも苦手でしたが、
クウには少し慣れました。
待てもがんばりました!

posted by wizmurakami at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

こまいぬ

SH3C0078.jpg教室の前でこまいぬ。まねき犬のほうがよかったかな。
posted by wizmurakami at 12:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

