2010年10月09日

消しゴムはんこ

SH3C0076.jpgラブラドール2種類。だんだん上達してます?
posted by wizmurakami at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

10月のイベント

ひきつづき、10月のイベントのお知らせです。

今月のイベントは10/17と少し早めなので、お申込はお早めに!

チラシはこちら

クウとわたしもドッグダンスショーに登場します。
大丈夫かしらあせあせ(飛び散る汗)

温かい目で見守ってくださいexclamation


posted by wizmurakami at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の修了生

こんにちは。
寒くなったり暑くなったり、着る服装に困る時期ですねー。
うちのわんこたちも毛がぼさぼさ抜けております……。

さて、あいかわらず月一更新になっておりますが、
先月の修了生のご紹介です。

かわいいベーシッククラスかわいい


turutafaran.JPG


  ファランちゃん10ヶ月。
  パピークラスから通って頂いて、ベーシックも修了。
  マテが得意になりました!
  









かわいいアドバンスクラスかわいい


amaikeigi.JPG


  イギーちゃん。1歳。
  おっとりしたイギーちゃん。
  マットへの遠隔訓練をがんばってくれました!





これから行楽の季節、わんちゃんとたくさん遊びに行ってあげてください!
posted by wizmurakami at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

8月のイベント報告と修了生

9月に入っても暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

まずは8月のイベント報告はこちらー


そして、暑い中がんばってくれた修了生のご紹介exclamation

かわいいベーシッククラスかわいい


sibayamakarl.JPG

 カールくん。5歳。
 ふせができるようになって、落ち着きがでてきました。
 吠えることも減ってきました!
 引き続き、お散歩訓練でがんばります!



posted by wizmurakami at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

9月のイベント

カインズホーム高槻店の
9月のイベントのお知らせです。

9月25日(土)
11:00〜12:00 わんわんパーティー
14:00〜15:00 パピーパーティー
16:00〜17:00 ワンコインしつけ教室体験

チラシはこちらー

よろしくお願いします。
posted by wizmurakami at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の修了生

もうすぐ9月だというのに、相変わらず暑いですね。
大阪では今日、猛暑日の連続記録を更新したそうです。

そんな暑い中でも、がんばってトレーニングしてくれたわんちゃんを紹介します!

かわいいベーシッククラスかわいい

P8080255.JPG

りゅうくん。8ヶ月。
甘えん坊の男の子です。
ヒールも上手になりました!
posted by wizmurakami at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

no-title

SH3C0044.jpg消しゴムはんこ始めてみました!
日本レスキュー協会のロゴとグッドワンのロゴです。
始めたばかりにしてはうまくないですか!?
ちなみにぶっといカッター一本で彫ってます。
posted by wizmurakami at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

先月のいろいろ

こんにちは! タイトルざっくりしすぎですが……。

今まで何度も反省しているはずなのに、
更新の遅いむらかみです。

ではまず、先月の修了生ー。

井路端こてつ.JPG
  デーキャンプ修了、こてつくん。
  以前ベーシック修了のとき、
  口輪姿の残念な写真になってしまっていたこてつくんです。
  デーキャンプではおやつなしでふせができるようになり、
  だいぶん落ち着いてきました!




そして、先月のイベントの報告はこちらー。

オーナーさんに、いつブログにアップするの? と
聞かれてからはや1週間? いやもっと?
筆不精ですみません……。


そして! 8月もイベントします!
今回は

小型犬パーティー 11:00〜12:00(500円) 
パピーパーティー 14:00〜15:00
        (一般1500円 ペッツワン購入犬500円)
無駄吠え講習   16:00〜17:00(500円)

です!
チラシはこちらー。


まだまだ暑いので、飼い主さんもわんちゃんも、
熱中症にはご注意を!

posted by wizmurakami at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ぎゅうぎゅう

蒸し暑い日が続いております。
雨だとお客さんの足も遠のくようで、
教室の予約がない時間帯は1Fペットコーナーでビラ配りにいそしんでおります。

わたし一人で配っていてもなかなか足を止めていただけないので
看板犬がお供についております。


kuushel.jpg

二匹あわせて40キロです。
大型犬カートもありますが、カート自体が結構重いので、
このカートの方が小回りが利いて好きです。

しかし、ワンズはぎゅうぎゅうです。
posted by wizmurakami at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント告知

7月は25日の日曜日にイベントを行います!

チラシはこちら

6月のイベント報告はこちら
posted by wizmurakami at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

