2010年06月29日

今月の修了生

毎日蒸し暑いですねーあせあせ(飛び散る汗)

湿度が高くて汗が乾かないこの時期、
熱中症にはご注意を!


では今月がんばってくれたワンちゃんのご紹介です。


かわいいベーシッククラスかわいい

西村あん.jpg

  あんちゃん。6ヶ月。
  最初はワンちゃんをみると大騒ぎだったけど、
  だんだん落ち着いて、集中力がつきました!





かわいいデーキャンプかわいい


小笠原のんのん.jpg

  のんのんちゃん。一歳。
  お母さんと離れるのが苦手な甘えん坊でしたが、
  自立心がついて、やきもち焼きも直りました!


posted by wizmurakami at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

修了生

引き続き修了生のご紹介ですわーい(嬉しい顔)

メリー.JPG

  メリーちゃん。  
  デーキャンプ二回目の参戦(^皿^)
  わんこ大好きで、いろんな子を追っかけまわしていましたが、
  他のわんこがいてもヒールができるようになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by wizmurakami at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月のイベント報告 6月のイベント告知

6月に入って、わんこのお散歩も汗ばむようになって来ました!

さて、5月のイベント報告、こちらです。

小型犬のアジリティは飼い主さんの方が汗だくに!?
盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

そして6月のイベント告知はこちらです。

今回のわんわんパーティーは体格制限なしですわーい(嬉しい顔)
中・大型犬の子もご遠慮なくお越しくださいexclamation×2
もちろん小型犬のわんちゃんも大歓迎ですexclamation
posted by wizmurakami at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

仲良し?

SH3C0021.jpgわかりにくい写真ですが
テーブルの下で寝るクウと
椅子の下で寝るシェルです。

邪魔!
posted by wizmurakami at 20:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

修了生

ここんとこ暑いですねー。
黒いクウはお散歩で日差しに当たると頭も背中も熱々ですたらーっ(汗)
黒い子には夏場は白いTシャツなどを着せてあげると良いですよわーい(嬉しい顔)

それでは修了生の紹介です。

かわいいベーシッククラスかわいい

西尾ラッキB.JPG


ラッキくん。
お父さんに変顔にされてもじっと耐えております。
おっとりタイプのラッキくん。
今度はアドバンスクラスでがんばります!






高橋くろB.JPG


くろくん。
元気一杯のくろくん。
ヒールを練習してお散歩の引張りが減ったそうです。
今後も訓練をがんばります。







かわいいパピークラスかわいい


横野りゅうP.JPG


りゅうくん。
こちらもそうとう元気な男の子です。
名前を呼んだら元気に寄って来てくれます。
アイコンタクトも上手です。
今度はベーシックでヒールが上手にできるようにがんばります!

posted by wizmurakami at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

修了生

こんにちは、最近また寒いですねふらふら
土日は晴れるそうでワンちゃんとのお散歩も快適なんではないでしょうか?

さて、修了生のご紹介です。

かわいいトリッククラスかわいい

谷真凛T.jpg


真凛ちゃん。1歳。
動くのが大好きな真凛ちゃん。
トリックもごきげんでやってくれます。
引き続きトリッククラスで技を増やします!





posted by wizmurakami at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

もう五月

100424_1606~01.jpg例年ですと五月は初夏! って感じですが、今年はなかなか半袖を着る気になりませんね(^_^;)

それでも近所のつつじは満開になりました。

シェルの散歩の途中でパシャリです。

しかしシェルは写真を撮ろうとするとだいたい半目になります(-"-;)
実物はもうちょっと目がくりっとしてるかな?
posted by wizmurakami at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

イベントの報告とお知らせ

4月のイベント報告はこちら

5月のイベントは
5月23日(日)
11:00〜12:00 小型犬パーティー アジリティに挑戦!
            参加費用500円

14:00〜15:00 パピーパーティー
            参加費用1,500円
                (ペッツワンでご購入のわんちゃん500円)

16:00〜17:00 ワンコインしつけ教室体験
            参加費用500円

チラシはこちら


ところで、4月のイベントにはうちの次男(笑)のシェルも初参加しました。脱走魔ですが、この日は意外とおとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)

クウシェル.JPG
posted by wizmurakami at 10:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修了生

あっという間に4月が終わろうとしております。
明日29日は堺浜ホームズでドッグダンス競技会で教室はお休みですが、
それ以外はGWも教室は開いておりますので、
お預かりなどのご利用もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


さて、修了生のご紹介です。

かわいいベーシッククラスかわいい

井路端こてつ.JPG

こてつくん。
なんだか残念な感じの写真になってますが、
これは私が写真を撮るのを忘れてて、
帰り際に慌てて撮ったからですもうやだ〜(悲しい顔)
本当はかわいくおすわりできるんですよーあせあせ(飛び散る汗)
ただ、こてつくんは1ヶ月前にオーナーさんに保護された迷い犬で、
まだなんかの拍子に噛んじゃうかもしれないので
お帰りのときは口輪着用です。
とっても優しいご家族に見守られて徐々に落ち着いてきましたexclamation


坪内マリ.JPG


マリちゃん。8ヶ月。
初めて来たときは、犬も人もちょっと苦手だったマリちゃん。
いまはうちのクウとも仲良しになりましたるんるん
ヒールも上手になりましたexclamation






posted by wizmurakami at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

いまさらですが

100403_0940~01.jpgいつも事務的な更新なのでたまにはプライベート写真を。
近所の公園の桜が満開のときに撮った写真です。日付をみたら4月3日でした(^_^;)
posted by wizmurakami at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

